企業情報事業紹介ニュース商品情報和華蘭便り
和華蘭便り
2013年
2013年08月27日
㈱長崎日酒販10周年記念感謝祭

  10th anniversary !!

このたび、弊社はおかげさまで創立10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆々様のご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。

過日、日頃お世話になっておりますメーカー様方に感謝の微意を表したく、10周年記念感謝祭を開催させていただきました。
その時の様子をご紹介致します。




(左)㈱長崎日酒販社長 牛島 淳 (右)日本酒類販売㈱代表取締役社長 松川 隆志







左から
㈱山陰日酒販常務取締役兼営業本部長 坂田 勇三
㈱弘中酒販代表取締役社長 杉目 昌一
広島中央酒販㈱代表取締役社長 金谷 重成
日本酒類販売㈱九州支社支社長 村上 浩二
日本酒類販売㈱代表取締役社長 松川隆志

遠方より足を運んでいただき誠にありがとうございました。




開催にあたって松川社長よりお言葉をいただきました。



引き続き牛島社長から。



九州支社の村上支社長に乾杯のコールを頂きました。




バーベキューを囲み、談笑を交えながら、お酒を酌み交わします。
夏場の暑い日でしたので生ビールがとても美味しく感じられました。

























中盤ではラムネの早飲み競争を行いました。
皆様真剣に一気飲みを披露してくださりとても盛り上がりました!








上位の㈱杵の川 山下様、㈱大島酒造 石田様、㈱長崎日酒販 西山さんに牛島社長から商品が贈られました!








終盤に差し掛かったところで、若竹屋酒造場の児玉様が酒造りの唄をうたってくださいました。



素敵な美声、ありがとうございました!!


その後、空が暗くなる頃に無事終了致しました。








各メーカー様方

ご多忙中にもかかわらず、弊社の10周年記念感謝祭にご参加いただき、誠にありがとうございました。
過分なご芳志まで頂戴し心からお礼申し上げます。

不行き届きな点が多々あったかと存じますが、おかげさまで無事に終了致すことが出来ました。

弊社が社歴10年目という節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆々様のご愛顧の賜物でございます。

このたびの節目を機に、さらなる努力を傾注し、なお一層皆様のご芳情にお応えしていく所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



記事・画像/㈱長崎日酒販 業務部 中田